「自然の権利」基金ご支援ください>会員を継続する

更新情報
更新情報リスト
会員を継続する

便利でお得な会費ご納入方法のご案内です。
クレジットカードなど4種類の方法で年会費をご納入いただけます。

●自動払込、クレジットカード、口座振替を利用して送金する
一度申込みをすれば、毎年決まった日に年会費を送金でき、その都度郵便局に行く手間が省けます。現金を持ち歩く危険や振込手続き中の待ち時間がありません。振込用紙での送金より手数料がお得になります。
また、年会費3,000円のほかに、寄付を上乗せした金額を設定いただけます。
お申込みの際は、詳しい資料と申込用紙をお送りいたしますので、事務局までご連絡ください。
shizennokenri@green-justice.com

●「払込取扱票」から送金する
「自然の権利」基金通信発送時に年会費ご納入用の払込取扱票を同封いたしますので、そちらをご利用ください。

入会・寄付のご案内

みなさまからの会費や寄付が、自然を守る裁判のために使われます。ぜひ、ご入会・ご寄付をよろしくお願い申し上げます。

●入会金3,000 円 年会費3,000 円(初年度のご負担は入会金の3,000円のみです。年会費の3,000 円は翌年の1 月よりいただきます。ご寄付はいつでも大歓迎です。)
  郵便振替 01070-6-31179
  「自然の権利」基金
そのほか、クレジットカードや銀行口座もご利用できます。

●ご入会いただいた方へ、活動報告誌「『自然の権利』基金通信」をお送りしております。

詳しく見る
「自然の権利」基金通信
バックナンバー目次