「自然の権利」基金ご支援ください>入会する

更新情報
更新情報リスト
入会する
入会フォームから入会する
お名前※必須項目
ふりがな※必須項目
メールアドレス※必須項目
郵便番号
郵送先住所※必須項目


アパート・マンション・ビル名・部屋番号までご記入下さい。

電話番号
ファックス番号
(さしつかえなければ、お知らせください)
性別
お誕生年 西暦
「自然の権利」基金を知ったきっかけを教えてください。
通信を紙ではなくPDFファイルで受信したい方は、「こちら」をお読みいただきここにチェックをお入れください。 PDFで受信を希望
このホームページを何で知りましたか? チラシ
知人
他のホームページ
検索して
その他
皆さまからのメッセージが、活動の励みになります。よろしければメッセージをお願いします。

1. 上の入会フォームに必要事項を入力し、入会ボタンを押してください。

2. 郵便局窓口に置いてある「払込取扱票」をお使いになり、入会金の3,000 円をお振り込み下さい。事務局で入金の確認ができ次第、入会手続きは完了です。

入会・寄付のご案内

みなさまからの会費や寄付が、自然を守る裁判のために使われます。ぜひ、ご入会・ご寄付をよろしくお願い申し上げます。

●入会金3,000 円 年会費3,000 円(初年度のご負担は入会金の3,000円のみです。年会費の3,000 円は翌年の1 月よりいただきます。ご寄付はいつでも大歓迎です。)
  郵便振替 01070-6-31179
  一般社団法人自然の権利基金
そのほか、クレジットカードや銀行口座もご利用できます。

●ご入会いただいた方へ、活動報告誌「『自然の権利』基金通信」をお送りしております。

詳しく見る
「自然の権利」基金通信
バックナンバー目次